あちゃです。イラストや同人誌とかの日記など。


by acha_momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:VOCALOID(ミク・リン)( 20 )

新曲アップです

【ニコニコ動画】【初音ミク】夏祭り【オリジナル曲】

よかったら聴いて下さいね(><)
夏にぴったりな曲にしてみました!!!
[PR]
by acha_momo | 2008-08-23 13:35 | VOCALOID(ミク・リン)

こっそり曲アップ

DTMに興味を持って、初めて作ってみました(^^)ノ
イラストも描いたけど、動画って難しいねぇ・・・

ニコ動にUPしています~~
La fleur de larmes(涙の花)
↑ここをクリックでニコ動に飛びます♪

c0146347_10285878.jpg

[PR]
by acha_momo | 2008-07-07 10:39 | VOCALOID(ミク・リン)

ちょっと違った感じで

c0146347_16493341.jpg

サイバーぽいミクを描いてみましたー!!
ちょっとエロイ?wwww


web拍手を送る

[PR]
by acha_momo | 2008-02-01 16:56 | VOCALOID(ミク・リン)
c0146347_13495576.jpg


あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(^^)

来て下さる皆様にちょっと遅くなりましたが年賀状です♪

1月13日「THE VOC@LOiD M@STER 2」委託販売します(^^)
音12 PGG様の所で本を委託させて頂きます♪

1月20日こみっく☆トレジャー I-34 「雷おこし同盟」で参加します。
新刊頑張って描いてます(^^)
PGG様の本を委託販売します~~~
よろしくお願いします♪



web拍手を送る

[PR]
by acha_momo | 2008-01-06 13:54 | VOCALOID(ミク・リン)

湯上りミクたん

c0146347_1628546.jpg


湯上りのミクを描いてみましたww
見られておどろいた感じ?


web拍手を送る

[PR]
by acha_momo | 2007-12-18 16:29 | VOCALOID(ミク・リン)
c0146347_1215217.jpg


今回はツインテール外したミクたん♪
ツインテ無かったらミクじゃないーーとか言わないでwwwww

少し早いけど、クリスマスまで楽しんでください♪


web拍手を送る

[PR]
by acha_momo | 2007-12-14 12:16 | VOCALOID(ミク・リン)

リン

c0146347_2093822.jpg


全身ってやっぱり難しいですよね(^^)
上手く描ける人がうらやましい!!


web拍手を送る


web拍手お返事♪
カモスゾー笑いましたwでもあちゃさんの絵は本当にあたたかいですねーってぱんつ見えた!ヽ(;´Д`)ノ
って、びっくりした林檎でしたw またお邪魔します~

林檎さん!ありがとうございます!!!(^^)ノ
拍手をしたらそんなものが見れちゃうんです(><)
これで拍手が増えるかしらwww
いつでも遊びに来てくださいね!!
[PR]
by acha_momo | 2007-12-08 20:14 | VOCALOID(ミク・リン)

M.ハツネー

かもされると、足がムズムズして歌いたくなりますwwww
注意

カモスゾー


web拍手を送る
c0146347_22255946.jpg

[PR]
by acha_momo | 2007-12-06 22:26 | VOCALOID(ミク・リン)

リン&レン

c0146347_23351356.jpg


双子とはサプライズ!!早速描きました!!
水彩風のまったりって感じが出てるといいなぁ


web拍手を送る

[PR]
by acha_momo | 2007-12-04 23:35 | VOCALOID(ミク・リン)

雪の中のミク

c0146347_22501440.jpg

初めての雪で喜ぶミクって感じです(^^)


web拍手を送る

[PR]
by acha_momo | 2007-11-30 22:55 | VOCALOID(ミク・リン)