あちゃです。イラストや同人誌とかの日記など。


by acha_momo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

湯上りミクたん

c0146347_1628546.jpg


湯上りのミクを描いてみましたww
見られておどろいた感じ?


web拍手を送る

[PR]
by acha_momo | 2007-12-18 16:29 | VOCALOID(ミク・リン)
c0146347_1215217.jpg


今回はツインテール外したミクたん♪
ツインテ無かったらミクじゃないーーとか言わないでwwwww

少し早いけど、クリスマスまで楽しんでください♪


web拍手を送る

[PR]
by acha_momo | 2007-12-14 12:16 | VOCALOID(ミク・リン)

合同誌と壁紙と

12/31冬コミ ALICE「V55a」発行ボーカロイド合同本「VOCALOID CHILDREN」☆

こちらに参加させていただきます(^^)

あと
初音ミク 画像イラストと使い方と、時々、YouTube
で私の壁紙を作っていただきました(^^)
よかったらダウンロードしてやってください!!!
[PR]
by acha_momo | 2007-12-11 13:59 | 同人誌

リン

c0146347_2093822.jpg


全身ってやっぱり難しいですよね(^^)
上手く描ける人がうらやましい!!


web拍手を送る


web拍手お返事♪
カモスゾー笑いましたwでもあちゃさんの絵は本当にあたたかいですねーってぱんつ見えた!ヽ(;´Д`)ノ
って、びっくりした林檎でしたw またお邪魔します~

林檎さん!ありがとうございます!!!(^^)ノ
拍手をしたらそんなものが見れちゃうんです(><)
これで拍手が増えるかしらwww
いつでも遊びに来てくださいね!!
[PR]
by acha_momo | 2007-12-08 20:14 | VOCALOID(ミク・リン)

M.ハツネー

かもされると、足がムズムズして歌いたくなりますwwww
注意

カモスゾー


web拍手を送る
c0146347_22255946.jpg

[PR]
by acha_momo | 2007-12-06 22:26 | VOCALOID(ミク・リン)

リン&レン

c0146347_23351356.jpg


双子とはサプライズ!!早速描きました!!
水彩風のまったりって感じが出てるといいなぁ


web拍手を送る

[PR]
by acha_momo | 2007-12-04 23:35 | VOCALOID(ミク・リン)
ボーカロイドサーチの管理人さんが動画を作られました。

ニコニコ動画はここから

私のドアラみくもあります!
ニコ動デビューです!!!wwww

よかったら見に行ってください。
ドアラのところでコメントしてやってくださいwwww

web拍手を送る

[PR]
by acha_momo | 2007-12-01 22:18 | 日記