あちゃです。イラストや同人誌とかの日記など。


by acha_momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もうすぐトレジャー

大阪のコミックトレジャーに出ます。
I-12a茶葉でお待ちしています~~

今はとある企画CDに参加していてせっせと作っています。

もう少ししたらお知らせできるかも(^^)



あと、新曲をyoutubeにもあげてみましたー!^^



イラストははるよさんが描いてくれました。
ありがとー!
[PR]
by acha_momo | 2008-08-27 15:55 | 日記

新曲アップです

【ニコニコ動画】【初音ミク】夏祭り【オリジナル曲】

よかったら聴いて下さいね(><)
夏にぴったりな曲にしてみました!!!
[PR]
by acha_momo | 2008-08-23 13:35 | VOCALOID(ミク・リン)

冬コミ

申し込みました~~
受かるといいなぁ。もちろんVOCALOIDで申し込みました♪
[PR]
by acha_momo | 2008-08-20 23:35 | 日記

コミケお疲れ様でしたー

なんとか本も無事に届き(少なかったですが)コミケは無事に終わることが出来ました。

しかし暑かったですね。
こんなに汗をかいたのは生まれて初めてでした(><)

次は大阪のコミックトレジャーに出ます。
I-12a茶葉でお待ちしています~~

頒布物は
なついろいど(CD付き同人誌)
Voc@lo Party
MIKUKOKA2


他にも増えるかも♪
[PR]
by acha_momo | 2008-08-19 19:48 | 日記
本日印刷所から、機械トラブルで納品の冊数が少なくなってしまうというメールが来ました(;;)
なので、今回コミケで置ける数が、かなり少なくなりましたorz

売り切れたら通販等も考えていますのでよろしくお願いします(><)
[PR]
by acha_momo | 2008-08-14 22:33 | 日記

なついろメモリーズ

合同誌「なついろいど」のCDに入ってる1曲をZelsさんがニコ動にUPしましたー。

【ニコニコ動画】【music】なついろメモリーズ【初音ミクオリジナル曲】

是非是非聞いて下さいね。

コミケでは
二日目西る-42a 茶葉
      れ-31bMASTURBATION SMILE

で頒布します~~
よろしくお願いします(^^)ノ
[PR]
by acha_momo | 2008-08-12 09:08 | 日記

曲もあるでよw

合同誌「なついろいど」には曲入りCDも付きますが、そこに入れる曲も完成!!!!

あとは集まった曲をCDに焼いていく作業です。
がんばりますよー^^
[PR]
by acha_momo | 2008-08-10 22:00 | 日記

夏コミの本もう一つw

CG定点観測さん久しぶりの日記なのに取り上げてくれてありがとうございますー!(;;)
感謝です。


c0146347_23235871.jpg


夏コミ本第二段はこれです。
珍しくストーリマンガでがんばってみました!

よろしくね!
二日目西る-42a 茶葉です(私、宣伝オツ)
[PR]
by acha_momo | 2008-08-07 23:26 | 同人誌

夏コミでますー

やっと原稿も終わって落ち着いてきました

c0146347_1220445.jpg


夏コミ用の新刊合同誌です。
なんと曲が入ったCDもついてる豪華版!!!


二日目西る-42a 茶葉 で出ますのでよろしくお願いします!
[PR]
by acha_momo | 2008-08-06 12:32 | 同人誌