あちゃです。イラストや同人誌とかの日記など。


by acha_momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7日のトレジャーお疲れ様でした!

いろいろな方に会えて本当に楽しかったです。

次はよんこま小町です。
何か個人誌がつくれたらいいなーー^^
[PR]
by acha_momo | 2008-09-09 13:28 | 日記

ぺんぎんずあそーと2


クロスフェードデモができました~。
よければ聞いてくださいね♪


話は変わってwww

また新しい曲を作ろうと思っているのですが・・・なかなか進まないです(^^;)
イラストも描いてるからかもしれないけどwwwwwwww

そして
素敵なサイトを発見。
こんな風に作れたらたのしいだろうなぁーとまじまじ見てしまいました。
またサイト作ろうかなぁww
[PR]
by acha_momo | 2008-09-06 09:03 | 同人誌

ぺんぎんずあそーと

9月7日(日)・インテックス大阪
コミックトレジャー
11:00~15:00

I-12a 『茶葉』

「ぺんぎんずあそーと」頒布決定♪

・P-46ab『ペンギンレコード』さんでも頒布します^^

今回1曲参加させていただきました(><)
あとCDジャケット・レーベルのデザインもしました~~

c0146347_11205796.jpg
唄はやましたともさん

詳しくは特設ページへ
ぺんぎんずあそーと特設ページ

よろしくお願いします~~
[PR]
by acha_momo | 2008-09-01 11:21 | 同人誌