あちゃです。イラストや同人誌とかの日記など。


by acha_momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

曲もあるでよw

合同誌「なついろいど」には曲入りCDも付きますが、そこに入れる曲も完成!!!!

あとは集まった曲をCDに焼いていく作業です。
がんばりますよー^^
[PR]
# by acha_momo | 2008-08-10 22:00 | 日記

夏コミの本もう一つw

CG定点観測さん久しぶりの日記なのに取り上げてくれてありがとうございますー!(;;)
感謝です。


c0146347_23235871.jpg


夏コミ本第二段はこれです。
珍しくストーリマンガでがんばってみました!

よろしくね!
二日目西る-42a 茶葉です(私、宣伝オツ)
[PR]
# by acha_momo | 2008-08-07 23:26 | 同人誌

夏コミでますー

やっと原稿も終わって落ち着いてきました

c0146347_1220445.jpg


夏コミ用の新刊合同誌です。
なんと曲が入ったCDもついてる豪華版!!!


二日目西る-42a 茶葉 で出ますのでよろしくお願いします!
[PR]
# by acha_momo | 2008-08-06 12:32 | 同人誌
昨日、Cubase Studioを購入。
これでもっと音楽が安い環境になりましたw

音楽も絵も楽しいのでがんばるぞー!!


コミケは土曜日 西 るー42a「茶葉」で出ます。

CDつきの合同誌と、茶葉の本が新刊で、でますよー!
あとサークルメンバーが新刊出すかも。

私も個人誌作りたいけどさすかにムリポw
[PR]
# by acha_momo | 2008-07-16 09:37 | 日記

こっそり曲アップ

DTMに興味を持って、初めて作ってみました(^^)ノ
イラストも描いたけど、動画って難しいねぇ・・・

ニコ動にUPしています~~
La fleur de larmes(涙の花)
↑ここをクリックでニコ動に飛びます♪

c0146347_10285878.jpg

[PR]
# by acha_momo | 2008-07-07 10:39 | VOCALOID(ミク・リン)

ボーマス4

こっそりボーマス4参加してましたwww
お疲れ様でしたー(^^)

次はコミケ参加です。
よろしくね!
[PR]
# by acha_momo | 2008-06-30 10:23 | 日記

ミクフェス

ミクフェスは スペース番号:鏡音12  サークル名:茶葉
で参加します!

ボーマス3の新刊:MIKUKOMA
ハジメテノネギ
ぼか☆なべ
目玉PさんのCD(委託販売)

等を出す予定です。

よろしくおねがいします(^^)


web拍手を送る

[PR]
# by acha_momo | 2008-04-04 17:52 | 日記

MEIKOイラスト

ニコ動にあげるイラストを頼まれたので、MEIKO描いてみました(^^)

マジメなMEIKOってあまり描かないのでドキドキwww

【MEIKO】 ギブス 【メイコ】←リンクしてみたw
ニコ動のアカウントがある肩は是非見てくださいね♪

c0146347_1420548.jpg

[PR]
# by acha_momo | 2008-04-04 14:20 | 日記
遅くなりましたが、ボーマス3お疲れ様でした!!

いろいろな人と出会えて本当に嬉しかったです!!(^^)ノ

次はミクフェスですね。
またみなさんとお会いできるのが楽しみです♪

さて、ミクフェスに向けてがんばりますよー!!!!!
[PR]
# by acha_momo | 2008-03-27 03:30 | 日記

和風ミク

c0146347_14341753.jpg
ボーマスでもこの絵を飾ってますので、目印に来てくださいね♪

新刊にも入ってますよ!!

明後日ボーマスですね!!wktk
色々な人に本を見てもらえたらいいなぁ・・・・。


web拍手を送る

[PR]
# by acha_momo | 2008-03-21 14:36 | 日記