あちゃです。イラストや同人誌とかの日記など。


by acha_momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リン&レン

c0146347_23351356.jpg


双子とはサプライズ!!早速描きました!!
水彩風のまったりって感じが出てるといいなぁ


web拍手を送る

[PR]
# by acha_momo | 2007-12-04 23:35 | VOCALOID(ミク・リン)
ボーカロイドサーチの管理人さんが動画を作られました。

ニコニコ動画はここから

私のドアラみくもあります!
ニコ動デビューです!!!wwww

よかったら見に行ってください。
ドアラのところでコメントしてやってくださいwwww

web拍手を送る

[PR]
# by acha_momo | 2007-12-01 22:18 | 日記

雪の中のミク

c0146347_22501440.jpg

初めての雪で喜ぶミクって感じです(^^)


web拍手を送る

[PR]
# by acha_momo | 2007-11-30 22:55 | VOCALOID(ミク・リン)
フルみっく伝染歌プレーヤーをこのブログに貼り付けたいんだけど、scriptがダメなのでフリーのスペースに入れれない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本文にも張れない・・・・orz

SNSのはつねぎを開いて聞いておくとするか・・ww
最近これのおかげで、ニコ動の作業用BGM聞いてないなぁー。


web拍手お返事
3コマ目、何度見ても噴き出します。
ありがとうございます。
力作の3コマ目なので本当にうれしいです!!(^^)
[PR]
# by acha_momo | 2007-11-30 13:13 | 日記

ドアラミク

c0146347_2324635.jpg

ねこミミ ミクに対抗してドアラで勝負を挑んできた様子!wwww

手袋(?)わすれっちゃったけど、ドアラはフリーダムだからいいよね!!w


web拍手を送る

[PR]
# by acha_momo | 2007-11-29 23:03 | VOCALOID(ミク・リン)

ミク4コマ

11月18日に出した個人誌の1ページ♪
c0146347_16504065.gif


みっくみく~~


web拍手を送る

[PR]
# by acha_momo | 2007-11-29 16:51 | VOCALOID(ミク・リン)
c0146347_13272776.jpg

なかなか面白いものが出来上がりましたww

他のでも作ってみようっと♪
作れるサイト
[PR]
# by acha_momo | 2007-11-28 13:29 | VOCALOID(ミク・リン)

東京行ってました。

c0146347_22503512.jpg


web拍手を送る


木曜日から東京へ遊びに行ってましたww
秋葉原は面白かったです♪また行きたいなぁーーー。

今日の絵はミクが音符に囲まれています(^^)
歌ってる時はこんな感じかなぁと思いながら描いてみました♪
[PR]
# by acha_momo | 2007-11-24 22:55 | VOCALOID(ミク・リン)

寒くなってきました

c0146347_1593892.jpg

急に寒くなってきましたね~。
冬といえば、肉まん。ということで、二人に仲良く食べてもらいました。

・・・描き終って色々抜けてることに気づいたよぉおおヽ(´Д`;)ノアゥア...

web拍手を送る


web拍手お返事
よんこま小町参加お疲れっした!みく本楽しませてもらいましたよ。
これからも初音ミクなイラストに期待しています!妹もね(笑)それでは!


ありがとうございます!!よんこま小町でお会いできてうれしかったです(^^)
これからおがんばってミクたん描いて行きますのでよろしくですっ!
[PR]
# by acha_momo | 2007-11-21 02:03 | VOCALOID(ミク・リン)
本日よんこま小町、お疲れ様でした。

1年ぶりのイベントでしたが本当に楽しかった~~~♪
ミク本を購入してくださった方感謝です(><)

こんなに売れるとは思いもしなくてびっくりです!!
調子に乗って来年のトレジャーに申し込もうと思っていますw
その時にはまたよろしくお願いします。
一応新刊作るつもりです。

がんばるぞーwww
[PR]
# by acha_momo | 2007-11-18 22:32 | 日記