あちゃです。イラストや同人誌とかの日記など。


by acha_momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
c0146347_1471444.jpg

「MIKUKOMA」
2007年11月18日発行(よんこま小町4回目)
印刷:16P

初音ミク本。4コマ漫画中心。
[PR]
# by acha_momo | 2007-11-18 11:00 | 同人誌

明日はよんこま小町

明日のよんこま小町の準備をしています。
個人誌で初音ミク本も出しますので、お時間があるかたは来て下さいね(^^)

あともう少し準備がんばって今日は早く寝るとします~~。

あと、web拍手にイラストを1点入れてみました。
どんどん増やしていこうと思います。

web拍手を送る

[PR]
# by acha_momo | 2007-11-17 22:34 | 日記

ミク鍋

c0146347_2142826.jpg

ねこ鍋を見てふと描いてみたくなりましたww

でも食べちゃらめぇえええええwww

web拍手作ってみました(^^)
web拍手を送る

[PR]
# by acha_momo | 2007-11-16 21:47 | VOCALOID(ミク・リン)

風邪?

どうも風邪ひいたみたいです。
頭がガンガンする・・・orz

イラストも全然描けないので、今日は早く寝ることにします(泣
[PR]
# by acha_momo | 2007-11-15 21:25 | 日記

リン

c0146347_111529.jpg

13日、CG定点観測さんに紹介してもらいました(><)ありがとうございます。

最近、鏡音リンに何を持たせるかという話で盛り上がってます。
私的にはたまねぎがいいなぁーと思ってますが、たまねぎだと振れないよねヽ(´Д`;)ノアゥア...
何か振らせたリンも描いてみようかと思います。
[PR]
# by acha_momo | 2007-11-15 01:14 | VOCALOID(ミク・リン)
c0146347_18233434.jpg

妹の鏡音リンが出ても捨てないで下さいw
[PR]
# by acha_momo | 2007-11-12 18:25 | VOCALOID(ミク・リン)

入稿しました

c0146347_15561466.jpg

本日、初音ミク本入稿しました。
あとは11月18日の「よんこま小町」までゆっくりしようww

作ってる間に鏡音リンの話題が出てきたので描いてみました。
妹っていう設定らしいですね。

今から楽しみですー。音楽は作れないので、作れる人がうらやましい・・・。
[PR]
# by acha_momo | 2007-11-10 15:59 | VOCALOID(ミク・リン)

同人誌製作中

c0146347_2372377.jpg

11月18日のよんこま小町・4かいめに参加します。

サークル名は「雷おこし同盟」場所は内-05です。
サークルとしてはオリジナル合同誌を作っています。

便乗して私の個人誌初音ミク本も出す予定。
表紙は入稿したんだけど、本文がまだ出来上がってない・・・
表紙は一度使いたかったホログラムPP加工。
キラキラ表紙ですヽ(´ー`)ノ

明後日までに入稿なのでがんばりますw
[PR]
# by acha_momo | 2007-11-09 02:00 | VOCALOID(ミク・リン)

自己紹介など

管理人:あちゃ
サイト名:あちゃ本舗
活動サークル:
雷おこし同盟(konoさん、獅子神頭取さん、あちゃの3人サークルです)
あちゃ本舗(個人サークル)

イラストや同人活動とか日記とか書いています。
リンクフリーですが報告してもらえるとかなり喜びます。

バナーは作成中。

画像の転載はOKですが、商用使用は認めていません
転載・使用に関しては一言いただけると嬉しいです(^^)

複製しての二次配布はだめです(><)

著作権は放棄していませんのでご注意ください。
[PR]
# by acha_momo | 2007-11-08 00:00 | about